トップイメージ

2012年6月26日火曜日

納車させて頂きました♪ SPECIALIZED SECTEUR ELITE


SPECIALIZED SECTEUR ELITE
就職前の、大学の思い出に。 自転車でちょっとした旅を。
そんな用途に選んで頂いた1台です。 身長188cmのH様は、58サイズ。
162cmの私ですが、なぜか最近180cm前後の方の大型車を接客させて頂くことが多くなっております。
 
ホワイトレッドがSPECIALIZEDなカラーリングです♪ このサイズのヘッドチューブの長さは迫力があります。
 
このバイクの特筆すべきところは、チェーンステーにRoubaixゆずりのZertzが採用されているにもかかわらず、
上にも下にもキャリアを装備できるダボ穴があります。
この仕様は、なかなか他のエンデュランス系ロードで見受けられません。
 
タイヤクリアランスは、しっかり確保されており28cまでは問題なくOKです♪

私事ではありますが、昨夜は久々に課外活動。
近くのコーヒーショップ『千年一日珈琲焙煎所』で開催のイベントへ足を運んできました。

須田帆布 presents 「第14回 しょぼくれじじいじゃあいられねー うたとおはなし」
今月の「しょぼくれじじいじゃあいられねー うたとおはなし」のトークテーマは「父親」です。
http://1001coffee.jugem.jp/

久々の、仕事外での初対面な皆様とのお話。 旅をしていた頃を。 ちょっぴり思い出しました♪


夏の思い出つくりに。 SECTEURで旅に出てみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿