トップイメージ

2012年6月25日月曜日

今週のMTBライド予定です。

こんにちは!寒くないですか?つくば。
あっつい日が続いたと思って油断していたさかもとです。

今週のMTBライド予定です♪

6月27日(水) 富士見色々ライド
  武井選手、風間店長、坂本と富士見パノラマスキー場で色々しましょう!
  詳しくはブログを御覧ください・・・!

7月1日(日) MTBショートライド
  ショート。で満足できない方が増えて参りました♪
  特に先週は前日の試写会が原因だったかも知れませんね。



ク・ギ・ヅ・ケ❤ な方も♪

  DVD観て飛べそうな気がしてしまったナイス・ガイだらけの素敵なMTBライドです。
  が、あくまで基本はショートコース。
  「ちょっと体力自信ないかも・・・」という方も安心してご参加を。
  風間&坂本と基本的な乗り方をお勉強しましょう!



ところで風間&坂本はDVD試写会第二弾妄想中・・・!
どなたかみんなで一緒に観てみたいDVD、ございませんか?
みんなで楽しくホームパーティー形式で!
ネタを!皆さまネタを下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿