トップイメージ

2012年6月24日日曜日

MTBライド 大満足のトレイルでした。



MTBライドご参加ありがとうございました!今日はトレイル日和♪NEWバイク、ブレーキ、ペダルetc。。。
皆様もろもろのシェイクダウン。いつもありがとうございます。

いつもの林道から。レースに向けてクラブジャージを準備して頂いたお二人。
今までと比べても快適なライドが楽しんでいただけたのではないでしょうか?

ウェットな登り坂をぐいぐい登るF様。久々のトレイル堪能していただけたでしょうか。
最初の登りセクションの後、登り返しを繰り返しながら進んでいくのですが予想もしないところで皆さんと遭遇します。

S木さ~ん!!(笑)

Mししょぉぉ~!!!(笑)
9月の王滝行きを決めたお二人。練習に熱が入り過ぎて滑落してしまったのでしょう。。。

そして激坂。ウェットコンディション。根っこの上でいつも以上に車輪が滑ります。
当初の予定ではこの辺りで切り上げる予定だったのですが。。。

皆様、準備万端!行く気満々です!

私も勢いだけはと先頭集団に付いていきます。途中気に突っ込みそうになりながら。。。

お楽しみの下り♪ここまでシングル24インチで登ってきたK様。トライアル仕様のギア比でどこかで見た素敵動画のように下っていきます。
フルリジットの車体はかなり堪えたのでは?ナイスファイト!

無数に伸びるラインはどこを選んでも最高!ロストの心配もないので皆伸び伸び走ります。

皆本当に楽しそう。本日EPIC EVO納車のK谷さんが「ヤッホー!」と叫びながら下っていたのにはびっくり(笑)
今まででは考えられないスピードで颯爽と駆け抜けます!MTB楽しですね!の一言で我々スタッフも元気になります。

最後は綺麗な竹林の中を抜け、山の反対側へ。

坂本組みはトレイルで登り返し、風間組みは舗装路をのんびりサイクリングしながらそれぞれ帰路へ。。。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


もちろん来週も走ります! 7/1 (日) 6:30 イーアス店集合です!

0 件のコメント:

コメントを投稿