トップイメージ

2012年6月10日日曜日

MTBライド今日もありがとうございました! 上から忍者編

抜けるような天気!
天高く・・・は別の季節ですね。


行きの車中よりパチリ☆
楽しくなりそうな予感です♪
本日お集まり頂いたのは4人の皆さま!


うちお二人は・・・ニューフレーム、コンポ入れ替えご検討中♪
ええ!テンションが違います!
そんな二人が魅せて下さいました!!

まずはいつも果敢に攻めてくださるこの方!
今日もこの通りです♪
そして全日本選手権を戦ったこの方は・・・

見事な脱出を披露して下さいました♪
思ったより路面は湿っていたのですね。。。

参加の皆さまお疲れ様でした!
そして見事な挑戦を今日もありがとうございます。
次回は17日MTBロングライド♪

ぅえぇ~!?こんなところ走れないよ~・・・。
ご安心下さい♪ショートコースもご準備致します!
皆さま、ご参加下さいませませ~!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿