トップイメージ

2012年6月10日日曜日

本日のMTBライド。 下から忍者編


 
本日は王滝練習会。ご参加の皆さまありがとうございます。


久々に走ったロングトレイルは、昨日の大雨の影響で、とんでもない事になっておりました。
がけ崩れ。蛇。そして。。。湿気。滝の汗。




登りと下りの練習ができるこちらのコース。今まではドライでしか走ったことが無かった気がします。
傾斜、根っこ、ロックセクション、ドロップ。。。下りの要素がギュッと詰まった素敵トレイルなのですが、
今日は牙をむかれました。。。とにかくウェット。。。ブレーキをかけたら負けな程に。




こちらのトレイルがお気に入りのUパパも、予想以上のウェットさに、今日は大人な走りです。




急斜+根っこ+ツルツルソーン。K村様、ラインをミスるもナイスリカバー。
Uパパが必要以上に盛り上げ、何かに期待をしている声が聞こえてきます(笑)
。。。このセクションで何かが起こる事は簡単に想像する事が出来たのです



忍者だっ!忍者がいるっ!!(笑)
侵入がもう少し奥からだと、余裕を持ってバランスを整えられると思います。何事も心の準備が必要です。
が、倒れたバイクを飛び越え着地を成功させるそのボディバランス。
どちらかと言うと、そっちにビックリです。普通の人ならゴロゴロ下まで、私の場合は強い慣性が働くので恐らく。。。
この軽い身のこなし。日々の鍛錬の賜です。


さて、梅雨のジメジメはまだ始まったばかり。ウェットトレイルともしばらくお付き合いしなくてはですが、
来週もMTBライドは元気に開催いたします。


6/17(日) ロングコース 6時30分イーアス集合です!

0 件のコメント:

コメントを投稿