トップイメージ

2012年6月25日月曜日

土曜日 ストリートMTB練習会の様子。


そうそう、先週土曜日は鈍った勘を取り戻せ!ストリート朝連を開催しておりました。いつかTUBAGRAさんのようにカッコ良く乗れるようになりたいっす。。。
近所にスケートOKな良い公園を見つけたので、昨日はワクワクして眠れなかったO様、K沼様といざパークライドです。

久しぶり過ぎてビビりながら。ジャンプランプ。あぁ怖い。。。K沼さんは伸び伸びしてます。
しかし。。。私ショボイ。。。昔はもっと!とか、言い訳ばかりが頭を駆け巡ります。しかし今そこにいる自分が全て。
昔も大して今と変わりません(笑)

鈍った勘を取り戻せバニホ練習。O様はこれからバイクを準備する所で、ストリートMTB経験はほぼゼロ。
元野球部の根性で、バニーホップも形はつかんでいます。後は踏切りのタイミング、チグハグになってしまうフロントアップ、抜重、差し、着地までの一連の動作の練習あるのみです。
地道な練習に飽きたら、ジャンプランプへ。と。ここで事件が。。。

着地の瞬間をK沼様の一眼連写が捉えております。これは痛い。。。男性にしか分からない痛みが。。。
いい表情していたので大きいサイズでどうぞ。ごちそうさまです(笑)
動画もばっちり撮っております。一部不適切な表現が含まれる動画なため、観覧したい方はイーアス店へどうぞ。
こんなことがあっても根性のO様。へこたれません。まだまだジャンプです!。。。なんか。。。嫌な予感が。。。

痛たた。。。でも、こうやって生傷作りながら上達していくんですよね。ツッパってください。

K沼様のご紹介なだけあって、ガッツが半端じゃないO様。最後はバイクの引き付けもいい感じ♪
この分だと自分のバイクが出来上がる前に追い抜かれてしまいそう。。。私もしっかり練習しなければ。。。

K沼様は差しエアーの練習に熱が入っておりました。差してますねぇ♪

私はバニーホップ180°の練習を。ホップ120°着地で速攻パンクしたのは秘密です。

七転び八起き。そんなO様。ライド後、プロテクターをご購入いただいたのは言うまでもありません。


と、こんな感じでストリートMTBの練習会なども有志を集めて行っております。
教えられるほど上手な私ではありませんが、一緒に練習してカッコ良くMTBを乗りこなしちゃいましょう!
興味のある方はイーアス店風間まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿