トップイメージ

2012年6月16日土曜日

納車させて頂きました。 BMC TM01


BMC TM-01
やっとやっとの、、、待望の納車。 たいへんお待たせしました!

試乗車でフィッティングさせて頂いて以来、待つこと数ヶ月。
当時の興奮が蘇ります。 サイズも、イメージどおりのフィッティング♪♪
TT系のフレームサイズを選択していると、
ロードも、カタログ上にリーチの寸法表示がもっと各メーカーに普及すればなぁ~と思ってみたりします。

完売というところが非常に残念ではありますが、素晴らしいフレームです♪ 来季に期待!!

 

こんなところの配慮も、いちいち素敵です♪

そして、TM01というと。 フレーム各部の全面にあたる部分に施されているエアロ形状もさることながら
やはり、ポジションの自由度の高いステム部分のデザインがフィッティングをする上でも嬉しいですね♪♪


添付されているオーナーズマニュアル(http://www.bmc-racing.com/fileadmin/files/media/Service/Manuals/Manuals_2012/OwnersManual2012_english_online.pdf
のページの一部ですが、32通りの調整が可能。 そして、それらのときに、どういった位置にくるか?
ということが、上の2つの表から導き出すことができます。 
こういったインストラクションは、理系男子にはたまりません♪♪
梱包状態では、#10になっていたものを、今回は、#18に変更して納車させて頂きました。

インプレッションが楽しみです!! ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿