トップイメージ

2012年6月9日土曜日

7月14、15日ジャパンシリーズです!

来る7月14、15日、マウンテンバイク ジャパンシリーズin富士見パノラマ開催!!
私さかもと、先週のマスタークラス雪辱を晴らすため参戦させて頂きます!
ええ!今度こそ表彰台の真ん中を狙います。

という訳で、観戦&参戦ツアー開催です♪


 
参戦。参戦です!
皆さん、ぜひ参戦しちゃいましょう!!
ジャパンシリーズ参戦には通常、茨城自転車連盟、日本マウンテンバイク協会への加入が必要なのですが、
登録しなくてもワンデー参戦が可能なのです♪
エントリフィーは8,500円(XCO)、8,000円(DHI)と少々割高なのですが、
白熱のエリートクラス選手たちと同じコース(一部省略あり)を、レースの緊張感そのままに走ることができるのです!
もちろん、全日本マスタークラスを戦ったN村選手、T屋選手も出場します!!

そしてダウンヒル!!
14日開催のこの種目にはシニアエリートでメカトラの不幸に遭いつつも、堂々好タイムで走りきってみせたK沼選手出場!
そして・・・!
5,000円でエントリ可能な一般クラスが充実!!
なんと30代~60代まで年代別クラス、
さらにはハードテールクラス、女子クラスまで!
これはチャンスだ!Tみ君!!きみの為にあるようなクラスじゃん!!女子クラスじゃないよ。

いつものライド仲間の参戦が多数予想されます!
ぜひぜひ会場で熱い声援を!!
レース観戦の合間には、もちろんバイク持参で空いてるコースをライドも可能!!

宿泊は、名物F田さんのワイルドプランと、全日本に引き続き、超格安宿も使います!
順次お誘いをさせて頂きますが、参加立候補もお待ちしてます♪

楽しく、ちょっと本気な2日間を一緒に過ごしませんか?


ええ!レース後だって楽しみ盛りだくさんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿