トップイメージ

2012年6月30日土曜日

土曜ライドありがとうございました♪

はい♪新井です。



今日も元気に走って来ました!恵理選手が参加するとあって、鼻息荒い方多数♪
ありがとうございましたー!



前回一緒に練習したときはTTマシンでしたので、ロードで一緒に走るのは本当に久しぶり。
登りの速さは健在。。。シッティングのフォームもすっかり選手の雰囲気。
シッティングがカッコいいんです。恵理選手。ダンシングはもっと頑張りましょう。



今日も夏空!お昼からはカラッと晴れてスカッと爽やかな風が吹いておりました
気ー持ちいぃー♪ 

 
先頭では、いつものハイペースな意地の張り合い(笑)これも非常に楽しい!



そして、本日シェイクダウンだったNEW試乗車。

2012 SPECIALIZED ALLEZ Expert Campagnolo RECORD with GORE Ride On 完成車(長っ。。。)

そうです。フルアルミです。そしてBB30を搭載した最新アルミフレームです。
GIANTのTCR SL1やブリヂストンアンカーのRA6など、硬派なカリカリのアルミフレームに改めて乗ってみたかったのです。



カーボン全盛の今、あえてのアルミ。もともとSCOTTのADDICTよりも剛性の高いALLEZ。BB30を搭載し、更に尖った仕様となっております。
アッセンブルされるBB30クランクはFSAのSL-K Light Compact BB3065,100円の贅沢なカーボンクランクでございます。

原点回帰。ワクワクドキドキのシェイクダウンでした♪

。。。。。。。

いやー、やっぱりアルミです。路面の小さいギャップをもれなく伝えて来てくれます。ほうれんそうがしっかりとしている感じ。
あっ、相談はないか。
カーボンに慣れ親しんだ身体にはちょっと。。。キツイDEATH(苦笑)これまで以上に空気圧のセッティングが肝になります。
ですが、踏めば踏むほどに素直に加速してくれるレスポンス。そして登りでも重さを感じさせない剛性感。

アルミは。。。楽しい♪

明日の竜神峡210kmライドで長距離のテストを。。。白馬もあることですし。。。

明日は5時つくば店集合です!気になるお天気はもちそうですね♪雨が降り出す前に帰ってきちゃいましょう!
富士55に参加されるチームの皆様も頑張ってくださーい!

明日もよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿