トップイメージ

2012年6月4日月曜日

クラブライドご参加ありがとうございました! 6月2日(土) ~小貝川コース~




この日のクラブライド。 なんと平均年齢は、53.4歳!!
※皆様の許可を得て公表させていただきました。
65歳、COLNAGO ACEのT様を前にしては、49歳のM様、K様もひとまわりも離れている年齢に。
皆様、とても元気ハツラツです!! 30台のワタシとしては、負けてられません(^o^)丿

 
ちょっと、霧の立ち込める小貝川CR。 麦畑がキレイな季節です♪

コンビニ後の緑のトンネルは、この日も木漏れ日がキラキラ♪

この日は、筑波山もガス気味。 本日、クラブライド2度目のCOLNAGO ARTE K様
鳥居までの道のりも前回比で、休憩回数、時間ともに大幅短縮!! いいですねぇ~♪

恐れ多くも、コンビニの休憩でTCR・M様に目標としているなんてコトバを頂きましたので、
この日の登りは、ちょっと頑張りました(当社比)
かりんとう饅頭の沼田屋さんの自販機をスタート起点として、鳥居をゴールに。
12分弱のペースだったのですが、ACE・T様との距離がなかなか離れず(汗)

結局、最後のキツイ勾配でのひとがんばりで少し離れたくらいでゴール。

もっともっと、精進させていただきますm(__)m この日も、ありがとうございました!!

次回のクラブライドは、6月10日(日) 同じく小貝川コースです(^O^)/


本日のメンバーでは使用率の目立つコルナゴ。
安定感がオススメなCOLNAGO でロードを初めてみませんか?


 

2012  COLNAGO  CLX3.0  105   299,250円
・つくば店   レッド 480s   
・イーアスつくば店   ブラック 500s   ・イーアスつくば店   ブルー 450s  ・イーアスつくば店   ホワイト 480s
在庫車限り!現金でお支払いの場合、お買い物券30%(89,775円)が付きます。
2007に登場して実に5年目のCLX。その間にフォーク、ヘッド、シートステー等。幾度と無くマイナーチェンジを繰り返してきました。初代のCLXとはもう全くの別物ですね。
当 初はロングライドに向けたラグジュアリーバイクでしたが、NIPPOに供給を行なっていたりとレースと共に歩んでいくCOLNAGOのマインドはしっかり と受け継がれており、ACEの登場とフレームの重量も大幅に軽量化されたことをきっかけに、レースバイクへと進化しています。
そしてこちらのCLX3.0。驚きのパッケージなのです。 
フレーム価格は262,500円。そしてそしてSHIMANO 105の完成車の価格は。。。なんと299,250円!!
フレームはまったく一緒のものですよ?いやー、凄い!ホイールまでシマノでアッセンブルされていますので、これまた安心パッケージ。
イーアスつくば店には鮮やかな450sブルーが入荷しております!皆様のご来店をお待ちしております。
そして燃える赤!イタリアンな赤です!480sレッドもつくば店に入荷しております♪ 


2012  COLNAGO  ACE TIAGRA  267,750円
・つくば店   ホワイト 480s  ・イーアスつくば店   ブラック 480s
現金でお支払いの場合、お買い物券5%(13,387円)が付きます。
在庫車限り!現金でお支払いの場合、お買い物券20%(53,550円)が付きます。
 TIAGRAの10速化は今年の完成車のラインアップを大きく変えてきました。COLNAGOも然り。
C59などのハイエンドからMOVEなどのエントリーモデルまで一貫したジオメトリーとは唯一違うのがACE。
より楽に。アップライトなポジションをとりつつも、ヘッド周りの剛性を疎かにしないためにヘッドチューブを長めに設定。
直進安定性がもともと高いCOLNAGOですが、よりエントリーユーザーの皆様にもさらに乗っていただきやすいバイクになっています。
そして今年のカラーリングは大注目。COLNAGOのロゴが大きく上下に大胆に。ここ1、2年のトレンドになりつつありますね。
ACEについての詳しい説明はこちらをチェック!


0 件のコメント:

コメントを投稿