トップイメージ

2012年6月4日月曜日

全日本選手権、応援ありがとうございました!

まずは、たくさんの応援、念を送って頂きありがとうございました。
結果は2位。今シーズン初レースは上出来だったと思います。
レース後はたくさんの笑顔に囲まれて。
本当にありがとうございました。

今回は前日より入って試走することが出来、
昨年より大幅に変更されたコースにもしっかり対応することが出来ました。
チーム・フォルツァ!よりは私含め3選手。
試走はまずは3人で一緒に1周、それぞれ1周、最後にみんなで1周。
ライン、気をつけるべきセクション、抜きどころをみんなで確認し、翌日の本番に備えます。

当日は3時間前には朝食を済ませ、会場入りの後バイクの最終準備。
心配していた天気も見事に好転し、コンディションはドライ。
しっかり水分を摂りつつ、しっかりアップ。

そしてスタート前の記念写真!
・・・に、私は戻りが遅れ写りそびれました。
コールを受けて、スタートラインへ。
緊張が高まり、空気もピリピリ・・・。
いよいよ号砲。
スムーズに走りだし、シングルトラックに入るまでにジャンプアップに成功。
中盤集団に入りました。
シングル入り口の混雑も冷静に。
自分の位置をキープし、昨日確認した抜きどころまでは落ち着いて力をためます。
得意な長めの登りで徐々に順位を上げて、
エリートクラスの選手に混じってのレースはとっても刺激的でした。
一番苦しかったのですが、変なお話、夢の様な時間。
ギリギリなところで走りながら、意地でもう一段上げて戦う。
返事をすることは出来なかったのですが、皆さまの声援、とっても力になりました。

戦いきった先では たくさんの笑顔に囲まれ最高の時間でした!
駆けつけて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
すべてのレースが終わり表彰式。
・・・実はここでもドラマがあったのですが、それは店頭でお話をさせて下さい♪
やはりレースは楽しく、たくさんの人とその気持ち、時間を共有できたこと。
応援して頂いた皆さま、何度もになりますが、本当にありがとうございました!
本日より、イーアス店でいつも通り♪遊びに来てくださるのをお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿