トップイメージ

2012年6月26日火曜日

6月24日 クラブライドご参加ありがとうございました。


この日は、ツールドつくばの裏番組でしたが、5名の方に参加いただきました。
 
会場にお届け物もあったことから、東大通り⇒広い農道⇒北条体育館へと。
ちょうど、会場についたころには、残り3組みのスタート待ちというところで、
参加されている方にもチラチラとお会いすることができました♪
 
その後は、またまた用事を済ませるべく小町の里へ。
本日は、そういった理由もあり、小貝川コースから変則的なルートに変更させていただきました。
ということで、平地100kmコースでお馴染みの豚小屋をかすめるアップダウンに差し掛かるのは8時半頃。
なんだか、いつもと同じ道も、いつもと違う時間に通過すると新鮮であります♪
体育館、小町の里、セイコーマートと休憩を済ませた後は、いざ峠にチャレンジ!!

本日の紅一点。 ANCHOR RFA5 S様が久々に参加ということで、休憩も若干アレンジしつつ。
八郷側からの朝日峠にチャレンジ。
 
途中、少しくじけそうになりながらもバイクは降りずに登頂!! 本日のMVPであります♪
初めての峠が、この勾配はなかなか大変であります。
登頂直後は、余裕はまったくありませんでしたが、少し休憩すれば「登れた!!」笑顔全開ですねぇ~

平日のローラー練習でコツコツと。 POLAR RCX5 と頑張ってきた成果ですね♪♪

こちらは、LOOK 586SL のE様。 ビギナーロードライド後の参加は昨日が初。
でしたが昨日、本日と2日連続で参加いただきました。 
新しいライドメンバーも増えております♪ 皆様よろしくお願い致します!
・・・LOOKいいなぁ~♪

ということで、この日は、少しアレンジしたコースを楽しませて頂きました。
ありがとうございます!!

ライドに興味を持って頂けた皆様は、
まずは、チューブ交換教室&ビギナーロードライドにお越しください。

次回の予定は。

◆チューブ交換教室 7月8日(日) @イーアスつくば店
  9:20 イーアスつくば店・集合
  9:30 開始
 11:00 終了

◆ビギナーロードライド @イーアスつくば店

  6:50 イーアスつくば店・集合
  7:00 開始
 10:30 終了


参加希望の方は、各店のスタッフまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿