トップイメージ

2012年6月23日土曜日

明日の予定も更新しました♪ クラブライド調整編♪

はい♪新井です。

昨日のブリヂストン アンカーの工場見学のBLOG、飯島選手に褒められちゃいました♪
うーれしーなー♪



さてさて、今朝はチーム練の予定でしたがクラブライドにジョイントしてきました!何だかんだと77km♪
やっぱり皆とワイワイ走るのは楽しいですね♪

 

つくば店を出発し、小貝川へ。いやいや、ペースが速い速い(汗)明日の調整が。。。
あっという間に筑波山へ。まずはお決まりの筑波山神社の鳥居まで♪



明日の感触を試すために思いっきり行く方、明日のために省エネな方。省エネ⇒我慢できなーい!⇒ダッシュ!な方♪
それぞれの思惑が見え隠れするクライミングでした♪

そこからは、チームな方は新井アテンドで、風返し峠 ⇒ 表筑波スカイライン ⇒ 朝日峠 ⇒ 小町。なコースへ♪
朝日峠を下ってきてもまだまだ時間がある感じ。ならば、『受付会場行ってみる?行く行くー!』ということで受付会場へ。

 

受付会場ではセグウェイ!の試乗が!青年会議所のボランティアの方が手招き♪やるしかないでしょ!

 

 

ちょっとビビりつつ乗車。腰が引けてます(笑)いやー、この乗り物。。。凄い!
体重移動で方向転換等を行うので、自転車の乗り方に似てるところも♪ぜひぜひ!乗ってみることをオススメしまーす♪

 

メイタンブースでは、サイクルチャージの試飲も♪久しぶりのK木さんはトップコンディションをお買い上げ♪
トップコンディションで肝臓の働きを正常化♪これで飲み会も怖いものなし!というのは冗談ではなく、二日酔いにも効くのです。

 
受付も完了し、サイクリングペースでつくばまで♪農道、めっちゃ気持ちいーっ!脳内BGMは元ちとせのいつか風になる日


真ーっ直ぐ続く広めの農道。皆の動画を撮ろうかなー♪なんてカメラをかまえると、みるみる上がっていく速度(汗)
そうですよね♪スプリントしたくなっちゃいますよね♪子供の頃の、かけっこのような雰囲気でした

さぁ!明日は本気のかけっこです!その後は徳次郎でガッツリ食うぞー!

明日は自走組はつくば店に5時30分集合です♪
現地集合の方は、6時15分に受付会場のつくば総合体育館に集合です♪ 

また、6時50分つくば店集合で東マネージャーアテンドの小貝川ライドも行います♪

よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿