トップイメージ

2012年6月9日土曜日

飯島誠選手ライドでした♪ありがとうございました!

はい♪新井です!
走ってきました(*^_^*)飯島誠選手ライド!



小雨が降るなかお集まり頂いた皆様♪ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

 

昨夜は緊張のあまり夜中に3回も起きてしまった新井。
だって、シドニー・アテネ・北京オリンピック代表選手ですよ?あの飯島誠選手ですよ?緊張しっぱなしのライドでした(;´∀`)

一緒に走るのは今回で2回目。沖縄にてオフトレを行なっていたブリヂストンアンカーチーム。
その時の走行会以来でした(^_^)

いやー、現役を引退されたとはいえ抜群の安定感ある上体がブレないペダリングは健在でした。
全くぶれない上体、腰。うーん。。。生で見ていただきたかった。。。本当に気持ち悪いくらいスムーズ!(失礼!)

動画でどうぞー!

自分自身の動画を見るのは初めて。く、首が斜めってます(;´∀`)そしてブレるブレる。この時の出力は300W弱。

対して飯島選手のペダリング。『むーーーーーーん』と別の空間を走っているような、違和感さえ感じるほどのスムーズさ。


帰りは身体の冷えを考慮して平地帰り。この時間帯から強い向かい風が。
安定感ある走りは後ろの人にも安心感を。私もこういう走りが出来るようになりたいな。。

 

休憩中とお店に帰ってきてからは、あんなお話やこんなお話。実際に生で見て経験されているわけですから説得力が違います!
日本人選手の活躍のお話はとても興味深かったです。

東マネージャーは、あのペダリングの秘密を探ろうと飯島選手のセッティングデータチェック!
そして飯島選手は恵理選手に、選手としての気構えを。


雨だったのは非常に残念ですが、このコンディションの中お付き合い頂いた皆様には大きな手応えを得ることができたのではないでしょうか。

次回はぜひ!晴れた時に!

飯島誠選手。本当にありがとうございました!今後共よろしくお願いいたします!

そして!明日は予定通り!竜神峡ロングライドですYO!!

コースはこちら!⇒ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a76a205e6eaabba5a5c49c7f25b32211
 

アテンドは新井が行います♪つくば店に5時50分集合です!
チームの方もぜひぜひご一緒に♪サポートをよろしくお願いいたしますm(__)m
 

ペースはクラブライドの皆様に合わせたペースで、休憩も多めに行います。
クラブライド平地100kmを走りきれる方でしたらどなたでもOKです♪ 
クラブライドの皆様!
一緒に200kmにチャレンジしましょう!

よろしくお願いいたしますー♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿