トップイメージ

2012年6月12日火曜日

恵理選手と練習してきました♪

はい♪新井です。



今朝は、久しぶりに恵理選手と練習してきました♪

『恵理ちゃんと一緒に走るのは何時以来だろう。今をときめく恵理ちゃんと練習楽しみだなぁ(*´∀`*)』
なんて、大切な大切な歯医者の予約をずらし(歯科衛生士さんがとても綺麗なんです!)ワクワクしながら今朝を迎えましたが。。。

いざ、練習が始まってみると。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いや、もう私たちの知っている恵理ちゃんでは無いんですよ。(遠い目)
心底驚き、
チビリ
ビビリました。。。




今週末に全日本TTを控える恵理選手。今日もトランジッションで練習です。
今日のメニューは、全力5kmTTを6本?(すみません。記憶が定かではなく。。。)そして全力1kmTTを5本?(すみません。数える余裕がなく。。。)

最近マイブームの動画を撮ってやるぜ!と意気揚々と走りだしてみたものの、下ハンずっと握りっぱなし。。。歯を食いしばりっぱなし。。。。

動画どころか写真を撮る余裕すら無かったのです。。。(゚д゚)

先頭は常に恵理選手固定。後ろツキイチ太朗。試しに恵理選手と同じ負荷で走ろうと車列を離れてみるものなら
平地350Wオーバーの世界です。

私の体重は65kg(いいでしょ♪風間店長♪)そうなんです。体重の5~5.5倍の出力を維持されているのです!
恵理選手すげー!!

全力1kmTTは体重6倍を目安に。。。(OH...)久しぶりに泣きの入る練習でした。
やはり恵理選手の集中力と素直さは凄い。まっすぐに進んでいます。

いやいやいや、本当に楽しみです!全日本TT!後はバッチリに車体を整備し、送りだすだけ!

チバリヨー!恵理選手!FORZA!恵理選手!

2 件のコメント:

  1. 最後の写真左端に売っているのはもしや・・・。

    返信削除
    返信
    1. Unknown様
      コメントありがとうございます。
      そして大変申し訳ございません。非売品となります。
      ご了承くださいませm(__)m

      今後共FORZAをよろしくお願いいたします!

      FORZA 新井

      削除