トップイメージ

2012年6月1日金曜日

いよいよ全日本選手権です!


さあ!いよいよ全日本選手権。私風間はDHI、坂本選手はXCOマスターズクラスに出場!
私風間はDHレースに初挑戦。
初挑戦で全日本?と、本気で上を目指して日々努力している方には、申し訳ない気持ちもありますが、昨年、ヨーロッパに行って感じた事は、現場で無いと感じられない事がたくさんあるという事。

私は、MTBが大好きで、トレイルで遊ぶのも、DHをするのも、エンデューロレースに参加するのも大好きです!
今後、たくさんのMTBの輪を広げていくために、本気の場所を、本気の世界を知りたい。
そう思い、今回僭越ながら出場させていただく次第です。
もちろん参加するからには、応援に駆け付けてくださる30人の応援団に恰好悪い姿は見せたくない。
今 自分にできる最高の走りを見せて、皆さんを盛り上げたいし、自分にも得るものがあると考えています。

とにかく、私、頑張ります。応援よろしくお願い致します!

そんなこんなで、今週水曜日はDHI出場のK沼様とコース練習へ。

久しぶりの富士見。スピードに体が追い付かず、ブレーキングの多用による腕上がり。。。
対してK沼さんは。。。

流しながらのペースながら、ドンドンその差を広げられてしまいます。。。1年間でドンドン上達されています。
末恐ろしい。。。
さらに、本番走るであろうA'コースへ。

そしてお約束の前転、K沼さん、さりげなくGOOポーズ(笑) もちろん無事です。プロテクターのありがたみを心底感じました。
少しラインを間違えると、こんなことになるA'コース。この後何度も走り、安全にかつ、速く走れるラインを確認。

本番まであと少し。まずは、明日、前入りし、入念な試走を。
気合い入れて頑張ります!

再度スケジュールを。

6/1(金)  風間&DHI組出発
4:30 イーアス店集合
5:00 出発
9:00  富士見パノラマリゾート着
準備でき次第試走。

6/2(土)  坂本&XCO組出発
4:30 イーアス店集合
5:00 出発
9:00  富士見パノラマリゾート着
レース出場者は、コース試走、応援団の皆さまはレースまで富士見パノラマリゾートでMTB!
12:20 DHIシニアエリート出走!風間のギリギリの走りを観戦!
風間レース後はお客様と楽しくDH。


6/3(日)  10:15 XCO男子マスターズ出走! 坂本の熱い走りを観戦!
表彰終了後速やかに撤収作業。ROCKで打ち上げ!

緊張して眠れない風間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿