トップイメージ

2012年6月30日土曜日

波瀾万丈チーム練習会!でした

写真には撮らなかったのですが、今朝の筑波山は夏の濃い雲が掛かっており、
何かが起こる!そんな予感をひとりで感じていたセンチメンタル(?)なさかもとです。。。


そんな筑波山の登り!
ええ、序盤からガッシガシいきます!
アムロもシャアも元気に飛び出していくのです!


「あ、苦しそうな顔せんと!」とKさま。
頑張ってるその姿を激写させて頂きました!
フリなんかじゃございません。。。


綺麗な夏の空。一年ぶりくらいですね。
一番手前のH様。
今日は彼と往路ずっと一緒でした♪
ほぼマンツーマンでロードの乗り方、一緒に勉強したのです。
何かを掴んで下さったようで、次回はきっと!
集団に付いて岩瀬までいけるはず!


2本目の峠はH様、爆発。
さかもとのトレーニングペースと一緒に風返しまで上がってきちゃいました。
つつじヶ丘ではちょっと遅れちゃいましたが、
基本的登坂力は一緒くらいということでしょう。
いつかの坂本のツールドつくばタイムは30分ちょっと切るくらい。
だから彼なら来年こそは同じくらいのタイムで走れる!!

・・・が爆発しすぎたH様、最後の高速巡航で突然のペースダウン。
脚が・・・脚が吊ってしまった様子。
一緒にちょっとペースを落としてしばらく走ったのですが、
さかもと、午後からはお仕事。

すぐには回復できないまでに爆発してしまったH様の、
子犬のようなその目に見られながらも先に行かせて頂きました。
私は、冷たい男です。

そうです。私は 冷たい 男 です。
子犬のような目を見捨てていく事ができるのです。
また罪が増えちまったぜ。

今日のブログはだいぶ偏ったものになりましたが、
全体的なものは新井店長編をごらんくださいませ。



さて、7月のJシリーズに向けて。
全日本後の見事な不調も何とか回復の兆し。
改めて。

志半ば、大きな怪我に諦めざるを得なかった仲間の名に、勝手に優勝を誓わせて頂きます。
仲間の協力を得て再び走れる自分のバイクに、勝手に優勝を誓わせて頂きます。
神様は、あんまり信じていません。都合の良いおみくじの結果だけは信じております。
勝利は女神がついているから大丈夫だ。きっと。いいでしょ?風間店長。

トレーニング再開 頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿