トップイメージ

2012年6月19日火曜日

6月27日(水) 富士見XCOトレーニング&DHIライド&高原満喫トレイルライド開催!

すみません!題名が長くなっちゃいました。
はい!6月27日、来週の水曜日ですね。
題名の通り、色々しに行きます!

1.JシリーズXCOコースを使ってのトレーニング!
2.富士見パノラマDHIコースで楽しくライド!
3.さらに奥地、入笠山周辺の秘境!高原♪トレイルライド!!
さらに
4.みんなでお風呂入って
5.美味しい海鮮丼を食べるのです!

ざっとはこんな感じなのですが、もう少し詳しくご説明させて頂きますと・・・

1.ワールドカップを戦って来た武井選手と!
ジャパンシリーズ、次戦富士見パノラマのコースでトレーニングを行います。
全日本選手権、海外を拠点に走る選手が異常に速かったのにはワケがある・・・のだそうです。
ライン取りとか、その時の発想そのものが。
これはみんなでお勉強するしか無い!のです。

坂本の予想ですが、武井選手も1,2周はゆっくりペースで走るはず。
ここでラインの取り方をしっかり見ておきましょう。
3周目以降は多分びっくりするくらいのスピードで置いてかれます。
そこからは自分たちでしっかり練習!!

2.今シーズンすっかり富士見のDHコースを楽しむ機会の少なくなった風間店長が、
実は一番心待ちにしている様子・・・。

パノラマ行ったらダウンヒルでしょ!
国内最高の人気を誇るコースでダウンヒルを満喫します♪
登りはゴンドラで、下りのみ満喫!!
ブルジョアな趣味だと思いませんか??

全日本を走って一皮むけた風間店長と楽しく走りましょう!

3.スタッフのうち、武井選手のみ知る、絶景トレイルコースを走ります!


こんな景色とか、密かに期待しているのですが
いやいやいや、我々の期待をはるかに上回る景色と、スピード(?)が待っているのでは??
大体3時間くらいのコースだそうですので、
普段のMTBライドロングコースを走れる位の体力があれば大丈夫です!大丈夫です!

諏訪郡富士見市はさらに山奥に入っていく今回のコース、カモシカが出るとか出ないとか。
か・・・カモシカ!??


これがカモシカです。
カモシカというと、どうしても鹿を想像する人と、カモノハシを想像する人がいると思いますが、


これがカモシカです。
シカさんとは関係なく、実はウシ科の動物なのです。
大きさはイノシシくらい、もちろん野生です。
あぁ、来週逢えるかも・・・♪

4.ライドの疲れと汗と汚れは温泉で気持ちよく流しましょう!
極楽~♪(さかもと妄想中)

5.自転車選手はグルメが多い!のです。
身体を造る 過程で運動と食にこだわるスポーツ選手一般に言えることなのでしょうが、
武井選手ももちろん例に漏れずといいますか、非常に拘りが強く、

今回は美味しいものにありつける。

はい!皆さま。自信を持って断言できます。

今回は、美味しいものに、ありつける!!


お休みのとれた皆さま、ぜひぜひスタッフさかもとにご連絡を!
盛りだくさんの一日、楽しみましょう!!


最後にタイムスケジュールです。
6月27日(水)
5:45 つくば店集合
6:00 出発
9:00 XCOトレーニング&DHIライド開始
12:00 高原トレイルライド開始!
16:00~ お風呂♪オススメ海鮮丼♪♪
23:00頃 つくば帰着

皆さま、お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿