トップイメージ

2012年6月24日日曜日

6月24日トレイルライドお疲れ様でした 坂本編


宴会明けの今日、お集まり頂いたのは9人♪
スタッフ含めて11人の大所帯となりました。
だいぶお久しぶりの方も多く、短めに・・・いえいえ!いえ!
昨日みんなで観た「STRENGTH IN NUMBERS」の影響か、満場一致で楽しいトレイル行こうぜ!と♪

本日新車シェイクダウンのK谷様はバイクを押すのも楽しそう♪
そしてなんかいつもと違う雰囲気の中、序盤から道を離れて谷側へ落ちる人が3人・・・!

 

ピークで一旦休憩していると・・・
装備を固めだすT留様!
下りは楽しみ尽くす!皆さま気合が入っております!

深い茂みのトレイルを・・・

アグレッシブに行くS木選手!!
初ビンディングとは・・・思えない圧倒的思い切りの良さ!!
思わず逃げそうになり、シャッターを押す手がブレてしまいました。

いつも以上に楽しくみんなで走り、楽しく走りすぎた方の膝は傷だらけ♪
で、笑顔もいっぱいなのです。
お店の開店にはギリギリでしたが、今日も目一杯楽しく走りました!

次回は27日水曜日!
その次7月1日はMTBショートライド♪
最近ライドご無沙汰の皆さま、楽しく復帰をお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿