トップイメージ

2012年6月17日日曜日

6月17日 雨のトレイルライド!

「今日は30℃近くまで上がるらしいよ」
「えぇ~!?マジっすか??」
はい、閉店後のイーアス店。暑い一日でした。一気に夏になったようです。


梅雨入りしたつくば。空が青く見えるのは気のせいです。
深みを増した緑に掛かるのは雲と霧。

今朝のライドは・・・雨!
こりゃだれも・・・


いえいえ、タフなナイスガイが3人も集まってくれました!

ほんっっっとに久し振りのM様含め、
実は3人ともSDA王滝出場されるのです♪
ちょっとずつですが、身体を慣らして行かないと ですね♪
王滝といえば100kmという距離もですが、
やはりそれによる、長時間連続した運動。

普段ライドで楽しいコースを思いっきり走りこんでる皆さんですから
バイクコントロールは問題ないのですが、
長時間動き続けること。
普段慣れていないこと が弱点になることが多いのです。
いつもの王滝練で 楽しく しっかり 身体を慣らしていきましょう!
本番は9月16日です!
※お宿の予約もございますので、参加予定の皆さまはお早めにご連絡をお願いします!



さらに、です!
写真に写ってるM様、S様は
7月15日 富士見パノラマで行われるジャパンシリーズにも初参戦!!
先日行われた全日本選手権のハードなコースでのレースに挑むのです。
2選手の挑戦に注目を!!


さて、ライド自体は非常にのんびりとショートコース♪
いきなりなんでもは出来ないですので。
やっぱMTBってたーのしーーー!♪!


そこが原点です。それが大切♪
写真は「滑りすぎて走れないよ~」の図。


おぉ!?珍しいカエルくん?
筑波山は固有種の宝庫なのだそうです。
珍しい?いかがでしょうか?その辺の田んぼに同じカエルがいたらごめんなさい!


来週ももちろん走ります♪
23日(日) スタッフお任せMTBライド       6:30イーアス集合
24日(日) MTBライド ホームコースショート  6:30イーアス集合
コースは・・・あの新しい・・・❤
ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿