トップイメージ

2012年6月18日月曜日

風間6/17日の納車です



2012 Inspired Bicycles  4PLAY 納車させていただきました。
今月国内に入荷したばかりの新作です。ストリート&トライアルの融合。
ストリートトライアル界のスター、DANNY MACASKILLが乗っている事でも有名なブランドです。
前作からBBハイトが10mmUPする等、フレームの乗り味もよりトライアル寄りに。
オーナーのH野様。これでイーアス店開店からENDURO、SX TRAIL、DEMO8、そして今回が4台目。
いつもありがとうございます!
次は、SPECIALIZED DAYSに向け、クロカンバイクですよね?(笑)

納車後、東Mも含め試乗会が始まったのは言うまでもありませんが、

なんとそこに、先日つくば店で納車させていただいた4PLAYオーナーのK波様が。。。
本当に偶然です。そしてこの二人、昭和52年生まれの同い年。(間違ってないですよね?)
52年生まれのMTB乗りが多い事から、勝手に52年会というものを発足させていただいております。
主な活動内容は「高峰山で自転車について語る」です(笑)
二人とも互いのバイクを乗り比べ、東Mも加わり、イーアス店の前でダニエル講習会が始まったり。
それを見ていた、H野さんの愛息子のひなた君が、「パパあぶない、ぱぱあぶない」と、呪文のように呟いておりました。

普段から危ない事してるんだろうな~(笑)
H野さん、K波さんありがとうございました!これから充実したアフター5をお楽しみください!

3 件のコメント:

  1. 返信
    1. すみません。。。何年会でしたっけ?

      削除
  2. もうアラフォーと言われても反論できないんじゃない会

    返信削除