トップイメージ

2012年6月16日土曜日

雨天ライド200km♪お疲れ様でした(*^_^*)

はい♪新井です。

行って来ました!雨天日光自走200kmライド!

。。。ん?200km?(;´∀`)

そうなんです~。。。日光に近づくにつれて下がっていく気温。。。10℃前後((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こりゃたまらん!ということで、ショートカットの日光40kmライドになりました♪
トータルで200km(*^_^*)v

Sカイさん!N田さん!N美さん!K下さん! お疲れ様でございましたー!

ではでは、少ない(苦笑)写真で振り返って行きませう!



最初の写真は徳次郎です(笑)ここは、道の駅にのみやの近く。まだまだこの時点では雨の気配もなく。このままイケるかも!?期待が膨らみます。



が、しかし!ちょうど宇都宮市街地に差し掛かった頃にポツポツと。そしてしっかりとした雨粒に。。。(泣)



現地待ち合わせポイントの森林公園のセブンでK下さんと合流(*´∀`*)
福島からいつもありがとうございますー♪

 

前回の日光ライドのコースをなぞって行きます♪本当にいいコースですね(・∀・)景色も勾配の塩梅も最高♪

 

雨に濡れた緑は一層と濃く、目に映ります。周りの空気までも濃くしているような、そんな印象を感じるほど。
N美さん♪もうすぐAMIRAデビュー!楽しみですね♪もう少々お待ち下さいませm(__)m

 

今日のコースの分岐点。前回は右へ日光へ。今日はそのまま真っすぐショートカット。

 

そこからは気持ちのいい、下り基調で森林公園まで♪晴れてたら最高だったのにな(・ε・)プップクプー
まぁ、梅雨ですからね♪仕様がない仕様がない♪

つくばに戻ってきたのは13時20分ちょっと。
雨天で200km走って疲労感もバリバリなのに。。。まだ13時♪なんだか変な感じでした(^_^;)

明日はクラブ・チーム合同の平地100kmです♪つくば店6時50分集合ですYO♪
明日もよろしくお願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿