トップイメージ

2012年6月17日日曜日

16日 トレイル散策に行ってきました。



2012-06-12 09:49:29 | 日記

見つめる先には何があるのでしょうか。伸びきったタラの芽を見て、来年はここに来ようと決意する男の姿がありました。。。
土曜日は雨の降りしきる中、K沼様と共に新しいトレイルを探しに。
マウンテンバイクに乗って、入れそうな道にはとりあえずトライ。
 
どんな所でも目ざとく見つけ、結果的にこんな場所にも。子供のころ、近所の雑木林を探検していたのを思い出します。
MTBに乗っている時間こそ少ないですが、「童心に帰る」まさにそんな瞬間。

ちょっと海外チックな場所もあったり。ブッシュが凄くてとても走れたものではありませんでしたが。
そうこうしているうちに、いつのまにかトレイルに入っていました。。。運が良かった。

リジットが丁度良い感じのシングルトラック。道はどこかにつながるものです。
来週の土曜日も、こんな感じで色々と散策出来たら楽しいな~♪なんて考えております。
本日は本日で、坂本選手が雨の中MTBライドを。ライドの模様は坂本ブログにて。
来週もお付き合いいただければ幸いです。

来週のライド予定は
23日(日) スタッフお任せMTBライド       6:30イーアス集合
24日(日) MTBライド ホームコースショート  6:30イーアス集合

皆様、よろしくお願いいたします。


今週のダイエット成果は84.2 マイナス0.8kg
王滝までに残り19.2kg。道は険しく遠いですが、今週しっかり乗って追いつかせます!

0 件のコメント:

コメントを投稿