トップイメージ

2012年5月14日月曜日

本日の作業。 Notubes ZTR ALPHA 340 ロードリム手組ホイール


Notubes ZTR ALPHA 340 ロードリム手組ホイール  
http://www.forza.jp/2012/02/blog-post_446.html

2号機 です。 納品に向けて仕上げを。


 
リムテープ、専用チューブレスバルブ を除いた状態です。
フロント:525g、 リア:689g、 合計:1213g

バルブ、テープ込で、 1254g でした。

パンクの転ばぬ先の杖でシーラント。 ということがありましたが、
チューブレスタイヤなら、リム打ちパンクのリスクはかなりゼロに近づいてくれます。
そして、シーラント剤を注入しておけばスローパンクも防げるということで、耐パンクの神様ですね。
 
こちらのホイールで使うのはリムと同じ、Notube社のバルブ。 インジェクターとも相性抜群です。


 

30mlをはかってギュっと注入して、バルブコアをしっかり専用ツールで締めて完成♪

手をかけて組んだホイールは、お渡しするとはいえ愛着が湧きます。 
納輪が楽しみですねぇ~  ご注文ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿