トップイメージ

2012年5月8日火曜日

朝ライド♪與那嶺選手とMTB

こんばんは!さかもとです。
今朝は7時より與那嶺選手とMTB!
あれ?なんで・・・?

ろーどデハモウ、ツイテイケナイカラ・・・。


・・・いえいえ。本心がちょっと漏れただけでございます。


与那嶺選手MTBトレーニングを開始!とのことで、
僭越ながらロード全日本選手権2位の選手に!走り方をレクチャーさせて頂きました。
MTB、XCOとロード、ヒルクライムは相性が良く、
特にロードレースで必要となる10分弱の強度の高い登りはXCOの選手の得意とするところ。
逆もまた然り。
然りなのです。
與那嶺選手に思い知らされました。。。

それにしても泥だらけ(転びまくり)で大喜びの與那嶺選手、
MTBはロード選手にとってトレーニングの合間の気分転換にも良いのかも知れませんね。

さて、明日は休日。
さかもとは朝から自分のトレーニングを。
トレイルでのインターバルを!

・・・されられる模様・・・


が、がが・・・頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿