トップイメージ

2012年5月6日日曜日

MTBエクストリームライドお疲れさまでした!



GW最終日。連日のMTBライド。ご参加いただいた皆々様、ありがとうございました!

本日はいつもとは違うコースを。お集まりいただいた皆様のメンツを見れば、もちろんロングで決まり。
本日のコースはエクストリ~ム!!なかなか乗車するのが難しいセクションも多々ありましたが、
そういうコースでjこそ燃える男たちです。

シャカシャカ登った後は、最初の下りアプローチ。久々のこのコース。皆様気持ち良く走っていきます。
途中で森の中に何かがいたように見えたのですが。。。私の勘違いでしょう。

木々の中、細~いトレイルを自在にかけていきます。

前日のライドにも参加のT留様。こうやってCONTOURの動画を見ると、上半身の使い方が以前と比べ確実に良くなっている事が分かります。気持ち良さそうに走っていますね~♪


そして、久々に皆が痺れたロックセクション。ラインの読み。楽しいですよね~♪

まずは私のクリア。。。と思ったらなんでもない所で転倒の絵。地味に膝が痛い。。。

そして次はUパパ。私が通ったのとは別のライン(エクストリーム)を攻めます。ラインが見えた!


!!!ご無事でした(汗)ご本人いわく、F弟様が前にいたので、助けてくれるだろうと思ったので安心したとのこと。
素晴らしいチームワーク。F弟様は「へ?」という顔をされていたのは内緒です(笑)

その後は登る登る。。。M前様、F兄様、全然平気そうですね。強い強い。



最後は予定よりもちょっと多めに登って走った事のないトレイルに。なかなか傾斜が急でこちらもなかなかエクストリーム。
そして全員無事帰還。本当にお疲れさまでした。怪我がなくてよかった!

毎年のごとく怒涛のごときGWでしたが、MTB、ロード、チューブ交換教室、レースに遠征。。。

大切なお時間を分けていただいたお客様。本当にありがとうございました!


では、明日からお仕事がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿