トップイメージ

2012年5月6日日曜日

こどもの日!おとなのMTBライドでした。


MTBロングトレイルライド

・・・実は今日のコース、あんまりはっきりと覚えておらず、少々不安だったのですが。。。

そんな不安もありつつでしたが、天気が良かったので!

えーい行ってしまえ!でスタート!





・・・しつつも、頼りになるのはM前さま。

地図で、現在地を、把握しながら!走るという、

さかもと風間には到底マネの出来ない離れ業でサポート頂きました。


 

おかげ様で楽しく、ストレスフリーで楽しむお客様

・・・とスタッフ・・・。


こんな山深くを進んでいくと・・・。




ダイナミックなロックセクションが!



果敢にアタックするF田兄!

Uパパのは速すぎて撮れませんでした・・・。

ええ、ですので、後で動画で楽しんでください!


笑い声が絶えず、キャッキャと歳を忘れて夢中で楽しむ一行。

気持よく、少々迷いながら降りてきたのは

山の反対側。


ということは登り返し!さー気合入れて!

・・・って、ん?時間??開店までに時間がない??



という訳で、さかもとここで離脱、先にお店に向かわせて頂きました。

1時間ほどで一山超えて、お店にゴール

開店時間に間に合い、ホット一息ついたのもつかの間。


なんやかやとバタバタしましたが、今日ももう少し、頑張ります!

みなさま、GW中はライドお付き合い頂きありがとうございました!



連休明けのお仕事、皆さま頑張ってください!

そして来週末は王滝練習会!

ちょっとお楽しみな下りも含みつつ、一緒に走りこみを

ご参加お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿