トップイメージ

2012年5月20日日曜日

本日MTBライド日和でした。

綺麗に晴れ渡った午前。MTBライド行って来ました♪



はい!この集合写真、初では無いでしょうか?参加者、スタッフ含めて全員写っています!!
デジカメのタイマー使ったのですね。
「そうすりゃ全員写れるじゃん」
おぉ・・・確かに・・・。


全日本を前に気合の入った風間店長(?)き、気合!

今日はロングコースは気合の入った風間店長に任せて、
水曜日に肩を怪我した坂本はショートコースを担当。


ニューバイクをほぼ手にしたかのようなK様は今日もワイルド・スマイル♪
そうです。いつものセクションで集中練習会、今日も開催!




そうそう、この方もニューバイク待ち♪
もう少々、お待ち下さい♪


そしてUパパの新たなライン・・・!
おぉお!?そう来ますか!?


もちろん、レクチャーもアリ♪
とっても濃い、ショートコースでした。
だって帰りはロングコース組より遅かったし。

今日のトレイルは賑やかでした。
ライドを楽しむ別のグループにトレーニングに励むエリートライダー集団。
全日本選手権も楽しみですね♪


来週日曜日!27日もMTBライド元気に開催!
皆さまのご参加、お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿