トップイメージ

2012年5月13日日曜日

MTB 王滝&下り練習会 お疲れさまでした!


MTBライド、お疲れさまでした!
今日は空気が澄んでいて、景色がすごく良かったですね~。
  
パラグライダーも続々と空へ。王滝を前に調整のM前様。空を眺め何を思うのでしょう。。。
正解は100km走れるかなぁ。。。だと思います。多分。(笑)
 
本日もロングのトレイルで、王滝の練習+下りも楽しめちゃう!なんてお得なのでしょう。
  
本日はこの方の日でした。K村様、ラインを模索しながら、トライ!
いろんな意味でキレキレでした 笑

根っこの下りも!

たまにこういうこともあります。

最近激しい下りのために、激しいのぼりを登り続けるUパパ。このペースで乗れば、王滝も完走できると思うのです。

難所の岩からのアプローチ。Uパパが切れのある走りを見せてくれます。恐らくこの動画を見て、後で駄目出しされる事でしょう。。。
落ちた瞬間前が詰まってるなぁ。。。とか。言うはずです。僕はイケてると思います。飛ぶように走っています。
そんなお友達の熱い走りを見て、この男が燃えないわけがありません!KONAのリジットで岩場に挑戦!

※M前さん撮影
流石M前さん、撮影の仕方がオシャレですね~。いい感じでカットインしてきます!
K村さんも後一歩!おしい!リジットで攻めの走りを披露!

なんか、皆で「動画編集してDVD作りたいねぇ」なんて楽しそうな話が持ち上がっていたりします。
いろんな客さんがいるので、撮影、編集、作成までいい感じに出来てしまいそうな気がする私でした。
もちろん私の役柄は観賞です!


本日の一枚!どんだけ辛そうなんだろう私。

0 件のコメント:

コメントを投稿