トップイメージ

2012年5月27日日曜日

本日のMTBライド 風間編


本日もご参加ありがとうございます。今日は暑かったですね~。湿度はないので気持ちよかったです♪
今日はいつも走らせていただいているコースから新しいトレイルへ。
 
そうです。。。押し上げです。これぞMTB
苦悶の。。いや絶頂の表情で、ひたすらバイクを押し上げるの図。
画像では伝わらないこの斜度。下もウェットでしたね~。

下りは攻めます!最近ビンディングからフラットペダルに戻ってきたF兄様。きわどいロックセクションも、愛車のINTENSEでなんのその。

そしてF弟様はYETI SB66のご試乗を。ペダリングの軽さに驚いておりました。
路面追従性が高く、不必要に動かない。。。なんか支離滅裂な気もしますが、そんな不思議なバイクです。

F兄弟セッション。兄弟でMTB。なんかいいですよね。
そしてNEWトレイルへ。。。

もちです!ろんです!!押し上げます!!!笑
登は激ですが。
下りは、まさに縦横無尽に走り回れるトレイル。Mパパの雄叫びが木霊します。動画撮りたかったな~。。。
楽しすぎてカメラを構える余裕が。。。

縦横無尽過ぎて、少々ロストしましたが、無事に舗装路へ。
この後、もう1本山を登り返して最後のトレイルへ。



果敢に川渡りセクションに挑戦するMパパ。惜しいところまで来てます!

普段は回避するドロップにもトライ!ブレーキ効きすぎて一瞬焦りましたが 笑
あまり腰を引きすぎると降りた後の処理が難しくなります。次回はもっとスムーズにクリアですね!


またよろしくお願いいたします!

そんでもって、来週に迫りました全日本選手権!参加者の皆様、沢山の応援団の皆様、ありがとうございます!再度スケジュールを。

6/2 6/3の二日間、国内最強の選手を決定するために熱きバトルが繰り広げられます!

6/1(金)  風間&DHI組み出発
4:30 イーアス店集合
5:00 出発
9:00  富士見パノラマリゾート着
準備でき次第試走。

6/2(土)  坂本&XCO組み出発
4:30 イーアス店集合
5:00 出発
9:00  富士見パノラマリゾート着
レース出場者は、コース試走、応援団の皆さまはレースまで富士見パノラマリゾートでMTB!
12:20 DHIシニアエリート出走!風間のギリギリの走りを観戦!
風間レース後はお客様と楽しくDH。

6/3(日)  10:15 XCO男子マスターズ出走! 坂本の熱い走りを観戦!
13:40 XCO男子シニアエリート出走!武井選手の国内最高峰の走りを観戦!    
表彰終了後速やかに撤収作業。ROCKで打ち上げ!
では、では、楽しく駆け抜けましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿