トップイメージ

2012年5月27日日曜日

納車させて頂きました。 Inspired Bicycles 4PLAY



Inspired Bicycles 4PLAY

お待たせしましたm(__)m フレームカラーから、パーツからこだわりの
24インチMTBをつくっていただきましたK様。
ストリートな動きもトライアルな動きもという、贅沢なジオメトリーのフレームをベースにあれこれと。
パーツを吟味して組ませて頂きました。

このあたりは、トライアル色をだしつつ。
 
このあたりは、ストリート色を。
サドルはK様セレクト。 ブランドはFBMのSLIM PIBOTAL SEAT。 ストリートの定番。丈夫なピボタル仕様です。
ちなみに、FBMのブランド名は、「fat bald man」からきているそうで。 
ブランド名に似合わず、スマートでスリムなサドルであります。

今回のパーツのコンセプトは、ブラック! ということで、チェーンもブラックで準備させていただきました。


24インチということで、ホイールは手組。
DMRのハブが良い感じです♪ シングルとなりますと、なかなか選択肢が無い中。
手頃で、トライアルブランドのようにシールドベアリングがむき出しではないので
シール性も安心。 リアに変速つけて、山に持っていこう♪なんて用途でも安心です。


ということで、これにのれば・・・

というイメージで♪ いけちゃう!? 
ゆっくり馴染み出しをしながら楽しんでくださいねぇ~(^O^)/
※映像中のフレームは、DannyなSkyeです。


トレイルライドから、ダートジャンプ、ダウンヒルまで、
お得なMTB情報はコチラ⇒http://www.forza.jp/2012/05/mtb_2545.html

0 件のコメント:

コメントを投稿