トップイメージ

2012年5月15日火曜日

DUGAST・デュガス取り扱い開始します!


DUGAST・デュガス チューブラータイヤ取り扱い開始です。
昨年のワールドカップ、初めてお目にかかったのですが、とうとうBIKE SHOP FORZAにも上陸です!
チューブラータイヤ。ロードレースの世界では決戦用として使用しているライダーがほとんど。
接着の手間、パンク時に修理が難しかったり、高かったり。。。で、普段から使っている方は少なかったりしますが、その恩恵は絶大。
トラクションがより重視されるMTBの世界では、より大きな効果を得る事が出来ます。
チューブドタイヤのようにビードだけがリムに接地しているのではなく、タイヤの内側、筒の面全てがリムに設置しているので、
リム打ちによるパンクリスクが減り、空気圧を落としグリップ、快適性を保つ事が出来ます。
チューブド、チューブレスに比べ比較的丈夫なのも特徴。
リムへの接着が甘かったりすると、タイヤが外れて大惨事になりかねませんので、専門的な知識、技術を持つショップでの装着が必須です。普段使いで。。。というのはかなりブルジョワな感じですが、興味のある方はお問い合わせください。
※1本1本丁寧に手作りされる製品ですので、納品までに長時間有する事もございます。その点ご理解の上ご注文ください。

Rino XL 29インチ
オールコンディション対応  ¥16,800

 Fast Bird 29インチ
 ドライコンディション対応 ¥17,850

※ チューブラータイヤのご使用にはチューブラータイヤ専用のホイールの準備が必要です。
MTBの世界では、まだまだ普及品と呼べる価格帯のホイールが少ないのも事実。
ですが、比較的手ごろな値段でご提案させていただける商品もございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

ご注文お待ちしております!
リムへの接着が甘かったりすると、タイヤが外れて大惨事になりかねませんので、専門的な知識、技術を持つショップでの装着が必須で

0 件のコメント:

コメントを投稿