トップイメージ

2012年5月9日水曜日

ただいま!三浦半島グルメライドー♪

はい♪新井です



今日もお腹いーっぱい食べて、たくさん走って来ましたー(*^_^*)
雨にふられなくて本当に良かった!T開さん、M角さん、Y屋さん、S藤さんの日頃の行いの良さのあらわれ。
今日も丸一日お付き合いいただき、ありがとうございました!私、めちゃくちゃ楽しかったです!

まずは、今日の食いしん坊ぶりをUPしまーす♪

(朝)(昼)
(昼)(昼)

 (おやつ)

 (デザート)

 (夕飯)



 
も、もうお腹いっぱいなり。。。(笑) いやー、食べて笑って走って食べて笑って食べて走って笑った一日でした!ありがとうございましたーっ(*´∀`*)

詳細はまた明日!追記しまーす(^_^)v 

追伸 もてぎRUNandBIKEに参加された皆様へ♪

めざましテレビでRUN and BIKE in MOTEGI GWが紹介されます!
 
5月10日(木)朝6:15より、めざましテレビスポーツコーナーにてRUN and BIKE in MOTEGI GWが紹介されるようです♪

ぜひぜひ!チェックお願いしまーす(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿