トップイメージ

2012年5月6日日曜日

クラブライド ショートでした♪



今日は、チューブ交換教室までの時間を利用して。 小町往復、朝日峠付きのコースでいってまいりました。


小町周辺の山も、すっかり落ち着いた緑になってきました。 田んぼに水がはられた感じがキレイです♪

 
上からの景色も、田んぼに水がはられた景色が良い感じです♪

7時スタートで、9時ちょっと前に戻ってくる感じでした。
今日もありがとうございます!

FORZA30万キロカロリー消費チャレンジ第4戦!

あっという間に、15万キロカロリーに迫る感じですね。
まだ、全員がデータを入れている。という感じではないところも混戦の気配を感じます。
そして、明日から、通勤開始という皆様の追い上げも。
そしてそして、ローラー購入という方も。
今回は、1ページ目に残りたいと思う今日この頃。 動向から目が離せません。




0 件のコメント:

コメントを投稿