トップイメージ

2012年5月26日土曜日

ロード練ありがとうございました。本日全日本前最後の追込み

皆さまの愛のこもったアタックをたくさん頂きました。
お腹いっぱいです。さかもとです。
やっと普通に身体が動くようになってきました!

参加人数が多かった今日は
スタートからスピードが違いましたね。



ええ、ほんとにスタートしたての写真ですが、ここからはカメラ出す余裕もなく。
たくさんのアタックと、たくさんの笑顔



和やかな写真ばっかりなんですが走りはスパルタン♪
最後は全く力が入りませんでした。。。
皆さま、ホントにお強い・・・。
レース前良い準備ができました!


レース前といえばこの人


着々と準備が進んでいる様子ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿