トップイメージ

2012年5月5日土曜日

5月5日ロードライド~さかもと編~

少しだけ・・・頭がボーッとしてます。さかもとです。
春眠暁を覚えず には少々暑いくらいでしたが、過ごしやすい一日ですね。


ご覧のとおり、抜けるような空でした。
今日は前半は60kmクラブライドの皆さまとご一緒し、
後半は峠コース。

ということは序盤はのんびり??
いえいえ、そうそう甘くはございません。
本日所要のためタイムリミットのあった、
ウルトラマンK木さまが豪快な逃げを。
そしてそのまま離脱前にお約束のスペッシウム光線を放って下さいました。

本日100kmコースはさかもと含め3名。
ヘロヘロの我々は、それでもなんとか岩瀬へ。


アイスの季節です~!K森さま♪
今日の最高気温は27度なのだそうです。
暑い~

そして復路。
ガンガン走って下さったのはO平さま。
序盤はウルトラマンK木さま
終盤にニューフェイスO平さま。
本日も非常に良い練習をつけて頂けました。
ありがとうございます。
参加の皆さま、非常に楽苦しい練習、お疲れ様でした!




湯袋峠は新緑が鮮やか♪
だんだんに深くなってゆくのですね。
明日はMTBトレイルライド。
新緑の、木立の間を走りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿