トップイメージ

2012年5月4日金曜日

遠征トレイルライドご参加ありがとうございました! 風間編


遠征トレイルライド。皆様ご参加ありがとうございます!
本日は予想通りの雨。。。雨。。。気持ちを奮い立たせ、なんとかトレイルに到着。

いざしゅっぱ~つ!雨の中。皆が山に消えていきます。
 
そして、早速激坂を押し上げます。。。早速でごめんなさい 笑



激坂に加え、いやらしい上りがチョコチョコ。上りもなかなか楽しめます。

しかし!皆で押し上げます。。。雨の影響でもちろんルーズコンディション。

山頂から望む景色。。。雨ですので。。。ごめんなさい。
 
晴れていればいい感じに。


小休止の後、下りのトレイルへ。想像以上にルーズなコンディションでしたが、とても乗車率が高いトレイルなので、あっという間の10km弱。

縦、横、変化に富んだトレイルは、走っていて、とても気持ちが良い!

で、本当、晴れていればこんな感じで最高の景色が楽しめたのですが。。。
あまりにもガスが酷く、私の崩壊寸前のカメラでは写真がうまく撮れません。。。
このあと、ここからさらにトレイルを下り、4km程の舗装で峠を登り返し、ライド終了!
みんなで一風呂浴びて、お目当てのお昼ご飯♪
  
海の幸に囲まれご満悦の絵。M前さんの「やっぱりこっちにしておけばよかったかなぁ」の顔がいい感じ 笑
結局、びしょびしょのドロドロでしたが、最後のご飯が美味しかったので、終わりよければ全て良し。です!よね?
最後までお付き合い頂きました皆様。本当におつかれさまでした!

帰る頃にはすっかり天気も回復し。ちょっと恨めしい気持ちになったことは内緒です。。。笑

明日5月5日こどもの日は私風間がMTBライドをアテンドいたします。

詳細はメーリングリストにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿