トップイメージ

2012年5月10日木曜日

本日の作業は。


 
ストリートトライアル車。 シングル&フロントフリーであります。
ECHOのフリー。 108ノッチの細かいかかりを持つこの子は、組み付け段階で
一度ばらしてからチュチュ―っと注油をしてあげます。



ARGON18 E118 も入荷しております♪
いやぁ、かっこいいですねぇ~♪
TT&トライアスロンフレームは、まだまだ色々なアイデアを盛り込める余地があり
作り方に自由がありますね♪

暖かくなりメンテナンス関係の作業のご依頼が増えております。

明日もモリモリ作業の日でありますm(__)m


PS ポラールチャレンジ、あっという間に20万キロに到達の勢いですね。
  この週末が肝ですね。 ライドのご参加お待ちしておりまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿