トップイメージ

2012年5月26日土曜日

クラブライド ご参加ありがとうございました!


 
今日も天気がサイコーな空の下。 気持ちのよい100kmライドでした。

この春?はじめて、腕を出してみた私は日焼けでヒリヒリしています。
15時くらいから、だんだんにヒリヒリ感が増してきまして。 なんだか時間差攻撃です。

このところ、クラブライドの100kmもずいぶんペースがあがってきたなぁ~っと感じます。
体力も、もちろんですが集団走行に慣れていく、メンバーとのコミュニケーションが進んでいく。
そういったところも要素として大きいと感じます。 安全第一ですから。


久々に参加いただいたN様のペースアップで、刺激が入り
私は最後まで気持ちよく走らせて頂きました。 ありがとうございます!




りんりん・筑波駅では、催しが開催されておりました。 春ですねぇ~♪

明日は、ビギーナーロードライド。 よろしくお願いいたしまーすm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿