トップイメージ

2012年5月4日金曜日

遠征ライド!坂本編です♪

あいにくの雨にもかかわらずお集まり頂いた皆さま、ありがとうございます!
そのガッツに乾杯です!今夜は。ええ、飲んでいいと思います!


はい!何かがあった後の集合写真。
そうです。何かに不満な様子の人が真ん中に写ってます。

降ってるはずの雨もなんのその。
走りだしちゃえばこの通り!
だって楽しいんだもん。

    



小休止はとっても見晴らしの良い、はずの場所で。
おぉ、でもとっても幻想的。しばらく魅入る一行なのでした。





「押さないでね、絶対押さないでね!」
ええ、振りでしょう。

そしていよいよお待ちかねの下り!
なのですが、楽しすぎて写真がございません!
なかなかお目にかかれない、とっても長い下りを堪能してきました。



そして最後は舗装路での登り返し。
滝のように水の流れる脇を、ひたすら登ります!!

先頭集団がゴールした直後に激しくなる雨。
いいタイミングだね♪って後ろの皆さんはビッショ濡れ・・・。
仲良くお風呂に入り、疲れを癒しました。

ご参加の皆さま、天気の良い日にぜひリベンジしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿