トップイメージ

2012年5月27日日曜日

坂本の一押し!セールバイクです。

セールバイクと言いつつ・・・
TURNER  FLUX(フレーム)  定価236,500円  
フレーム価格でフロントサスペンション FOX 32F 120 定価82,425円 付きます!
フレームじゃん!!
だってオススメなんだもーん。
自分のバイクを選ぶとき基準の一つは耐久性。
こんな仕事をしているため、自転車が壊れて乗れない・・・とか困るのです。
もちろんレースの為にというのもありますが、
ガンガン走っていた頃、思ったのはやはりマシンの耐久性。
いちレース毎に修理が必要なのでは話になりません。。。
もちろん自分の大事な宝物としても。
大事に大事にしまっておくわけではないので、
走りたい気持ちに応えてくれる一台です。
100mmストロークのフォークを付けると登りもしっかり。意外とよく登るバイクに。
そして120mmを付けてあげた日には・・・❤
キャスター角も寝て前後のタイヤトラクションの比が良くなり、
とっても安定したバイクになるのです♪
楽しい楽しいトレイルバイクですね。
ハイスピードセクションとかもう別世界。
自分の工場で作っちゃうフレームメーカーは製品に対するこだわり方が全然違います。
・・・がその辺は店頭ででもおたずね下さい♪
メンテナンスのし易さ、壊れにくいサスペンション構造。
間違いなく、自転車に”乗ること”が好きな人が作ったバイクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿