トップイメージ

2012年5月26日土曜日

チーム練習ありがとうございました♪

はい♪新井です



今日も元気に走ってきました♪チーム練習100km!
本当に気持ちのいい季節です。朝の空気は清々しいですねーっ
過去最高の?ペース!皆、本気本気♪本気はすっごい楽しーぃっ!

 

もちろん、公道ですから安全第一。
その共通の認識のもと、頑張るところと抜くところをしっかりと判断し、みんなの信頼関係のもと行われるライド。
手前味噌ですが、本当にいいチームだなと感じてます♪

クラブライドの皆様もメキメキと走力を鍛えつつ、再来週は竜神峡210kmライドにチーム練のみなさんと初挑戦!
そして明日はビギナーロードライドです(*^_^*)

チーム練の皆さんもクラブライドの皆さんも、もちろん私も。だれだってビギナーでした。
いきなりポーンっと速く・楽に走れるわけではありません。
ひとつひとつ、ペダルの一漕ぎ一漕ぎを重ねて皆さん上達していきます。

その上達のお手伝い、そして自転車の楽しみを一緒に走って提案していけるようにこれからも頑張っていきます!



キツ楽しいライドを終えた皆さんを迎えてくれたのは快晴の空に架かる大きな虹♪綺麗ですねーっ



虹があしらわれたクラブジャージと一緒にパチリ♪

明日もよろしくお願いしまーす!(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿