トップイメージ

2012年5月24日木曜日

さかもとの昨日の練習&アイウェア新調しました。

今週末は八幡浜。オリンピック選考会です。
そして来週末は全日本選手権。
たくさんの応援、参加表明ありがとうございます!
少しでも、走りでお応えできるよう昨日もインターバル。
心拍170 5min x 10set でした。



2セットまでなんとなく心拍が上がりにくい感じ。。。
が、3セット目は割りとラク♪
と言うことは、しっかりとアップをしないといけないということでしょうね。
昔は…といっても一昨年くらいまではそんなこともなかったのですが…。
…この先は考えないことにします。
何が言いたいかというと、それだけ自分の身体を理解できたということ!
そして8セット目から心拍の維持が苦しくなり、最後10セット目はボーロボロ…。。。
つまりは今の自分に調度良いトレーニングだったと言うことだと思います。
直前になるのでやりませんが、
来週同じくらいのコンディションで同じトレーニングを行えば、
しっかり最後までできているのでは と。
ええ、楽観的に考えるしかないです♪
土曜日、ロード練での追い込みが最後。…だったかな?
皆さまよろしくお願いします!

そしてレース直前!
アイウェアを新調しました♪
【OGK FD-300】
定価 11550円。
これ、レンズの交換がカンタンなのです!


この部分を

開いて・・・

レンズをずらすのです♪

ハイ終わり!
むしろ写真撮るのに時間がかかったほど。楽ちん楽ちん♪


晴天の時はレッド(イエローに近いです)、それ以外はクリア、
ロードの時はスモークと、交換が苦じゃない♪
選べるのですぅ~♪
気になる方はイーアス店へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿