トップイメージ

2012年5月15日火曜日

新井の納車です♪

はい♪新井です。

今日は一日中雨のつくばです。この雨も明日にはあがるとのこと。
明日の朝は清々しい空気の中走れそうです♪

さてさて、本日納車・納輪の皆様をご紹介いたしまっす!





S様♪ GIANT FCR 0 を納車させていただきました!

K木さんの職場の後輩のS様♪ロードかクロスか。。。。ならばこの一台!
FCR 0。標準でディープなホイールに攻撃的なデザインのフレームワーク。乗ってみると。。。
これは面白い!直進安定性とクイックなハンドリング。踏めば踏むほどに加速してくれる剛性感。
味といいますか、癖といいますか。非常に面白いバイクです(*^_^*)

そしてローラー台とGARMIN EDGE500も揃えていただき、万全のスポーツバイクライフを迎えて頂きます( ´∀`)b

実走の感想が非常に楽しみです!初回点検お待ちしております♪



 

 

T様♪ SHIMANO WH-7900-C35-TU&WH-7900-C50-TUを納輪させていただきました!

タイヤはスキンサイドが渋すぎるビットリアコルサEVO SC。私、スキンサイド大好きです(*´∀`*)
リアは50mm。フロントは35mmのリムハイトで別々にオーダー♪渋いチョイスですねぇ。。
それに合わせて、GORE Ride Onもフランスカラーに交換させて頂きました♪
バーテープはちょっと遊び心を持たせてピンクに(*^_^*)ジロですし♪なかなかいいでしょう♪

水曜日!ライドご一緒しましょうね♪プライベートライドいきましょーう!

さぁさぁ、納車を待っている車体も多数です(*^_^*)
梅雨入りまでの今の時期が最高ですから、一日でも早くお届けできるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿