トップイメージ

2012年5月12日土曜日

今日も追い込めました。ロード練ありがとうございます!

すごい疲労感。半分魂が抜けてしまったような、
いやむしろちょっとだけ抜けちゃった感のあるさかもとです。

繰り返されるアタックにペースアップ。
ロードレースをしてるかのような激しい練習会でした。
参加の皆さま、本当にありがとうございました!

本日のデータ


ゾーン5が25%・・・。
ご参加の皆さまに相当いじめて頂きました♪
ちょっと前まではここまで高強度の負荷はとてもとても耐えられなかったと思うのですが、
最近始めたインターバルトレーニングの効果。
実は水曜の疲労を引きずっている感じだったのですが、それでも身体は動いてくれて。
全日本選手権に向けて、いい方向に向かっている感触です。
引き続きできる限りの準備を進めていきます。
皆さま、本当にありがとうございました。




と、我々はそんな走り方をしていたわけですが・・・

  

抜けるような空に、夏のような雲。
空気は本当に澄んでおり、
クラブライドご参加の皆さまは心地よい季節を堪能されたのではないでしょうか?

明日もがっつりチーム練または楽しくクラブライド♪
ぜひぜひご参加くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿