トップイメージ

2012年5月1日火曜日

小貝川回復走(?)でした~♪

はい♪新井です。

今日はGWロードライド前半戦最終日でした~(*^_^*)
良い感じに調子が上向いてきています!恵理さん効果に違いありません!ありがとう!

 

今日は回復走!と銘打ちまして、小貝川を使い守谷まで往復60kmを走って来ました(*^_^*)
で・す・が。揃ったメンツによって全くの回復走にはならず(^_^;)まぁ、いつものことです(笑)
すっかり初夏の雰囲気の小貝川。半袖で十分ですね(^_^)v



もう空が夏!ですよね~ 風が涼しくて気持ちー!

 

さーっと(全然さーっとではなかったですが。。)守谷まで往復し、意気揚々とクーロンヌさんまで。
が!しかし!まさかのお休み~。。。( ゚д゚)ポカーン そ、そんな。。。(泣)
ですが、パンの街つくば。まだまだ美味しいパン屋さんはあるのです!
今日はモルゲン!時間的にも焼きたてパンばかりでした(*´д`*)アハァ

 

すぐそこは洞峰公園。のんびりとパンを食べるには最高の場所です♪

というわけで、GW前半戦も無事乗り切れました!(・∀・)
良い感じに身体も動いてます!茂木が楽しみです!目指せ混合優勝!頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿