トップイメージ

2012年5月5日土曜日

クラブライド ご参加ありがとうございます! 2012年5月5日



結局、今日も登りました。 筑波山。
今日は100km平地コースのアプローチで、八郷側より湯袋経由で、風返しまで。
以下のルートでした。



63.7km これは、これでいいですね♪ 下りの筑波山は大渋滞。 GWやっと晴れた! 皆さま、そんな感じでしょうか♪  
お別れポイントの、八郷のセイコーマートまではみんなで一緒に。


100km組と分かれた後は、登ります。 自転車の方も多かったですねぇ~


筑波山からの戻りは、若干追い風で気持ちよく。

しかし!

  
今日は、パンクの多い日でした。 
パンクの原因を確認して、CO2ボンベでブシューっとささっと直します。
2名3回。 最多記録でしょうか?
リム打ちな感じでしたね。 最近、穴があいている部分が増えた気がします。
穴の位置は覚えていきましょうね。
パンクといえば、明日は、チューブ交換教室です。
 9:20 つくば店・集合
 9:30 スタート
11:00 終了
となります。

明日は、ライドはお休みですが、ローラー乗るよりは。 自走を。 と思いますので。

7:00~9:00 で小町を往復してこようと思います。
タイミングの合う方がいらっしゃいましたら、ご一緒に。




0 件のコメント:

コメントを投稿