トップイメージ

2012年5月4日金曜日

クラブライドご参加ありがとうございました 2012年5月4日(金)


宇宙ライド。 いえ、雨中ライド。 雨にも負けず。いってきました。
明日は、もてぎ。 ということで、本日のコンディションに若干敬遠される方もみられる中。
クラブライドメンバーな方の元気が目立ちました♪
 
雨は、徐々に収まるかとおもいきや・・・ 結局、振りっぱなし。
半袖の皆様は、鳥肌でしたが、冬装備の私は、ほどよく暖かく乗れましたm(__)m
小貝川。 ぞーすいしてましたねぇ

パンクしたというのに、私の案に乗っかっていただいて、
ショートカット、シクロコースに同行いただくY様の図。 刺さってパンクしたっていってるでしょう。
という心の声とは裏腹に、笑顔で写って頂いておりますm(__)m
GWは、パンクが多いような気がします。 みなさまCO2ボンベの準備はぬかりなくでゴザイマス。
 
こんな日には、独特の雰囲気になる筑波山鳥居までの登頂を済ませたあとは、
そそくさと、あんドーナツ@桜井菓子店のリベンジへ!!
 
1つ。 90円。 美味でした(^O^)/ おつりのこともありますし。 
100円に値上げしていただいて、もうすこしのんびりと末永くやっていただければなぁ~
と思ってしまう、素敵なご夫婦が営まれています。 明日も行こうかしら♪

さぁ、もどりましょう!! というところでハプニング発生!!

 
ボトルが、ない!! ということで、えりちゃんサポータ&リポーターで同じみK上さんは、
ふたたび鳥居へと。みんなで直登をオススメしましたが、さすがに回避されたようです。

無事、忘れた場所での確保の報告もいただきました。 ありがとうございます!!

今日のクラブライドは、普段はチーム練習なN田夫妻も同行で、
帰り道はグイグイ引いていただきつつ、コースもアレンジしていただきました。ありがとうございます!

明日は、今日より、良いコンディション! の見込みです。
今夜、日付が変わるころには雨もあがり、晴れにシフト。

明日も、60kmコースです。

つくば道の直登。 最近、話題によく出てくる。 ということで。 ダメですかね?
コースは、メンバーによってアレンジさせていただきますぅ~


では、明日も、 6:50つくば店・集合 で、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ps ポラール30万キロカロリー消費チャレンジ第4戦。 もう10万キロ超えてますね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿