トップイメージ

2012年4月2日月曜日

YETI SB-66 めっちゃ楽しみなフレームです!

イーアス店でもしっかり注文しております!今年台注目のオールマウンテンフレーム。


2012YETI  SB66-A  ¥256,200 
現金でお支払いの場合、お買い物券 5%(12,810円)が付きます。

YETIが2年間の開発時間をかけ、完成させた新作MTBフレーム。
海外での評価も抜群に高く、メーカー在庫もほぼ欠品。
去年注文したはずのフレーム。未だ届かず。。。もどかしい日々が続いております。。。
「デュアルリンクシステム」
 
6インチトラベルで、メインピボットがエキセントリック構造となっているため、ストローク時にレバー比が変化していきます。
メインピボットが動くということですね。何インチ~何インチトラベルの感覚で変化するのでしょうか?
これは画期的ですよね。最終的には登のロスが少なく、下りで安心。というオールマウンな考え方なのですが。
KONAのマジックリンクを使った時のような感動が味わえるのではなかろうか。。。と大きな期待を寄せております!
本国YETIのサイトから実際に動いている時の動画が確認できますので、コチラをチェック!

 
 
カラーは4色展開。この価格帯のフレームで4色も選べるのは嬉しいですなぁ♪
店頭特別試乗車として組立予定です。贅沢仕様で組みたくなってしまうのですが、
ガンガン乗ってこそ良さも味わえますもんね。現実的なお値段で御提案できる使用を考えておりますので、
皆さん、お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿