トップイメージ

2012年4月9日月曜日

S-WORKS VENGE オメガファーマ・クイックステップカラー入荷してます



入荷しました!
☆S-WORKS  VENGE  フレームセット  460,000円  オメガファーマ・クイックステップカラー サイズ:52
現金でお支払いの場合、お買い物券5%(23,000円)が付きます。
 
空力と剛性の高バランス化。2011年のロード世界選手権でワン・ツーフィニッシュをしたことも記憶にあたらしいVENGE
2012年のシーズン前半戦でも大活躍のフレームです。
下りの性能がピカ一。面白いように安定して下れます。LOOK695とはまた違った下り性能ですね。
TARMACと比べてシャキシャキ感は薄くなりますが、程よい剛性感はどなたにも優しくその気にさせる踏みごたえです。
もっともっと。いつまでも踏みたくなる。そんなフレームです。
 
こちらの図は正面からの風に対しての理想的なエアロ形状と、空気が抜けた後の整流効果。
WAKE(乱気流)が少なければ少ない程エアロ効果が高くなります。
この図の形状だと正面からの風に対しては整流効果が高いですが、斜め方向からの横風に対しては大きな乱気流を生み出してしまっています。
 
そして、こちらがVENGEに採用されているエアロ形状。
正面からの風に対しては、先程の形状に比べると整流効果が弱いですが、本領を発揮するのは斜め方向からの横風。
斜め方向からの横風に対してはとても大きな整流効果を発揮します。
実際にオンロードで走っている時には正面からの風って意外と少ないですよね。色んな角度から風を受けることが多いのでは。
風が出れば出るほどアドバンテージが大きくなるVENGE。凄すぎです。
エアロフォルムにありがちな偏った剛性感は微塵もなく、癖なくどなたにも乗っていただきやすいバイクになっております。
SL4
程、剛性を追求していない、程良い剛性感はオールラウンドにお使い頂けます♪
その優れた空力性能はオリンピックディスタンスのトライアスロンにもいいですね(*^_^*)

  


か、カッコいい。。。是非!実物を見てください♪つくば店に入荷しております(*^_^*)
今季完売のサイズとカラーでございます。早い者勝ちでっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿